
  • 2009.01.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1月17日

Maro.だ。



rip.初ライブ、いかがだったかな。現段階でのウチらに出来ることはやったつもりです。貴方にはどう伝わりましたか?




が、しかし。
今回のライブでまた少し目標が明確になってきた気がする。バンドとして目指すべき方向性、Maro.として捨てるべきモノ育てるべきモノ、見えてきました。







rip.はまだまだ変わっていくでしょう。もっともっとみんなそれぞれの心に響く楽曲を作り共に楽しめるライブが出来るよう精進します。




絶対に。




2009年1月16 日

zachi.ですよ。


遂に。

やっとライブです。

準備する時間はいっぱいあったのに慣れない作業に手探りであっという間に時間が過ぎました。

現段階で最高のrip.を見せます。

もちろんこれからも成長していきます。

何か感じてもらえたら幸いです。

rip.、やっとスタートラインです。


















まぁ俺遅刻決定やけどな!!!!!!!!

ほな!

寒い

zachi.ですよ。


寒い事に対して「寒い」としか言えない自分が悔しいです。

そうそう、もうすぐライブですよ!

ワクワクしてる?

期待してる?

楽しみ?






































ほどほどにね!

プレッシャーになるから!












否、楽しみにしてて下さい。



ほな!

雪降りましたね-今日の昼過ぎに(^O^)


初雪かどうかは知りませんが僕にとっては初雪なんです(・∀・)


はい最近は中々のペースでブログ更新していますあのRay.です(^^)




ってゆうか寒い!!!!
寒いよ!!!!


いや-寒い!!!!



たぶん前までの僕でしたら確実に引きこもってました(-.-)笑




しか--し最近は活発に活動しています…いやしているつもりです( ;_;)ノ



でもバイクにちょいと1時間程乗った日はもうね、引きこもるしかないですね(-"-;)










だってね…
寒いんですよ…

とゆうより痛いんですよ(´Д`;)






早く冬が終わって欲しいですよ真剣に。









あ、でもライブは寒くないですよ(^^)




真夏のようなアツ〜〜〜〜イライブをご期待下さい。






以上Ray.でした☆

1月11日

Maro.だ。


もうすぐライブだねぇ。
この緊張感。
たまんねぇな。



まだまだ満足のいく演奏レベルには到底及ばないがrip.としてみんなの前に立てるのは単純に楽しみだ。





だっ、だだっ。




それはあかんやろ

ど-も新年3連発!!!
風邪はひいても元気だよ(^^)
な感じのRay.です


さっきねすごいのんみたよ。










まぁ最近よくみかける事故現場やねんけど、その内容がやね…





前から、
大型トラック・軽自動車・大型トラック
っちゅう感じでした(-.-)


まぁたいして大きな事故やなかったからよかったけど、思ったんが







大型トラックよ…


やめたれや…

ちっちゃい車いじめんなよ…



って思いましたよ。



いくら軽自動車が悪いとはいえちょっとかわいそうになりましたよ(´Д`;)






まぁなんにせよ事故には気ぃつけてくださいよ。









はい僕も気をつけます(-。-;)

(・∀・)三3

はい新年2回目のRay.です。




風邪という魔物から復活しました(^O^)

新年早々ってゆうか年明ける前からやられてましたからね(´Д`;)笑











いや-にしてもふっつ-に年越してふっつ-に年明けを迎えましたからね(-"-;)


風邪ひいてたぐらいですよ(-.-)









まぁ最近かなり寒くなってるんで風邪ひかんよ-頑張ってください(・∀・)







あと今年1発目+初ライブ!!!!
今月の16日よろしく(^^)







Ray.

いつのまにか

2009年です(・∀・)ハイ




改めましてあけましておめでとうございます。












今年はいろんな意味ですごいことになるんでこれからもrip.を、Ray.をよろしくお願いします(*^▽^*)/













1月1日

元旦。それは今日が昨日に、未来が現在にとゆう時の流れの重みを一番感じれる日ではなかろうか。



あけましておめでとうございます。


Maro.(2009ver)です。



カウントダウンも終わり寝つけぬ夜に想う、新たな始まりを。



部屋を掃除し模様替えまで完璧にこなした今年のオレは一味違うぜベイビィ。










今年もヨロシク!





12月20日

Maro.だ。久しぶりだなン。



さぁ、今年ももう年末だな。クリスマスにカウントダウン、お正月などなど一年で日本が一番忙しい時期だ。


この国は平和だねぃぃ。











が、







しかし、









rip.にはそれらを楽しんでる余裕など無いのでおま。ぶっちゃけ軽く愉しげな世間を妬んでるのでおま。





すまぬ。




calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM