<< 11月28日 | main | ※お知らせ >>

スポンサーサイト

  • 2009.01.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨日の出来事

はい今日も若干冷えますね----(-"-;)



こんばんはRay.です(^ー^)


昨日のブログを何気なくみると、なんと!!!!!!!














コメントがありました(^^)v

はい普通に嬉しかったよ-(・∀・)

コメントしてくれた方、んもう大好きです☆笑


まぁ僕は単純....じゃなくてピュアなんでね素直に喜びますよ-p(^^)q



(※自分でピュアとかゆ-なよってゆうツッコミは受け付けませんのであしからず)笑










さてさて昨日は衣装の採寸やらなんやらで行ってきましたよ-(・∀・)



なんか緊張したよ-(>_<)笑




んでまぁいろいろ話しまして無事終了(・∀・)




終わってからzachi.さんとhal.さんでマクドに(^∀^)ノ



そこでzachi.さんが昨日僕の誕生日や-ゆうのでマクドをおごってくれましたよ(^ー^)





zachi.さんありがとうございましたp(^^)q











そうゆうわけでマクドで漫画の話したりいろいろ話して解散しました(^^)v




帰りは雨が降ってましたよ(´Д`)












キライな雨がねΣ( ̄□ ̄;笑










でも雨上がりの晴れは好きです(^^)


雨上がり決死隊も好きです(^ー^)











.......すいませんでした(-"-;)笑











ってなわけで最後はしょうもないオチでした(・∀・)


Ray.

スポンサーサイト

  • 2009.01.17 Saturday
  • -
  • 19:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック