<< 今日の一杯 | main | 久しぶり >>

スポンサーサイト

  • 2009.01.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ありえね--

どうもお久しぶりです(^^)

Ray.ですよ-(^^)v

最近ますますあほみたいに寒くなってきましたね-(´Д`)



そろそろ僕はもう限界ですよ-(p_-)

寒いのは真剣に無理ですよ-Σ( ̄□ ̄;









それはさておきまして....昨日の夕方事件は起きました(>_<)











題名にもあったようにマジでありえませんでした(´Д`)










それはですね.....

















知りたいですか?笑













聞いてください(´Д`;)














それは昨日の夕方頃にバイクで走行中やったんですが、ふっつうに制限速度以下で走ってふっつうに信号渡ってましたらね、なんと!!!!!!!









信号無視した原付きが突っ込んできましたΣ( ̄□ ̄;



もちろん直でガツーンといきましたよ(-"-;)









幸い頑張って踏ん張ったのでバイクはそないに傷はなかったです(^^)


ただ向こうの原付きはいろいろ壊れてましたφ(.. )笑









まぁそこで優すぎる僕はバイクを放置して真っ先に倒れた子を助けに?いきました(・∀・)


まぁケガはなかったみたいなんで大丈夫やったんですが(-.-)



んでその後なんだかんだで処理しぃ-ので無事に生還しました(^ー^)


.........。














右足以外は(>_<)笑



かる〜い打撲ですんでほんまによかったです(^^)











ただいま思い出すとイライラします(`□´)┘












なので忘れます☆














以上

Ray.の交通安全日記?でした。














かなり寒いので皆様風邪をひかぬよう-頑張ってください(・∀・)









Ray.

スポンサーサイト

  • 2009.01.17 Saturday
  • -
  • 02:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM