<< ありえね-- | main | 今週の >>


  • 2009.01.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久しぶり

お久しぶりです。
hal.です。

個人ブログの方ばかり書いていたのでこっちのブログはごぶさたでした。


もう師走ですね。
てかもう第二水曜ですね。早いもんですよ。
第二水曜といえば別冊漫画ゴラクの発売日ですが、皆さんは今週号読みましたか?

個人的には「義狭船」の今後の展開が非常に気になります。いやー怖いですねマグロ漁船。

青年誌っておもろいですよね。絶対流行らんような漫画があったり、明らかに打ち切りやったり、絵が下手だったり、そこが面白い。

さて、僕のお勧めの漫画でも紹介しましょうか。

「ワイルドナイツ」
古泉智浩先生の作品。バツイチでフリーターの主人公が空手を始め、少しだけ成長する姿を描いた漫画。前作「ライフイズデッド」よりも分かりやすいギャグの要素を増やしたシュールすぎる漫画。つい先日まで漫画アクションで連載してました。一月下旬に単行本が出るみたいです。


「極道めし」
漫画アクションで連載中の土山しげる先生の作品。刑務所の中で囚人たちが大晦日のおせちをかけて「旨いものの話」で勝負する漫画。食い物漫画の巨匠ならではのタッチで見る人の喉を鳴らします。



めんどいのでここまで。

さーてラーメン屋行くか


  • 2009.01.17 Saturday
  • -
  • 14:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM