<< 久しぶり | main | no title >>


  • 2009.01.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今週の

漫画アクションが不発な件。

「極道めし」は月1連載なのでなし。
「鈴木先生」「忍者パパ」は休載。
「ワイルドナイツ」は前号で終わり。


たったこれだけでアクションがここまで寂しくなるのか、そう思った。


昨日のBRAND NEWの楽屋で「アクション一冊あれば暇はしないな」
と思っていたのにもかかわらず暇すぎてウロウロしていた。


そうそう、今僕は昨日の主役、岡西さんの出身である住吉(神戸の方)に来ています。弘雅流製麺さんに行きます。


あーダメダメ!こっちのブログにはラーメンのことは書かないの!個人ブログだけって決めたんだから。


昨日のブランニューは色んなバンドさんが出てましたね。

僕ねぇ、いっぺん黒夢セッションしたいんですよ。黒夢セッションに関してはボーカルがやりたいですな。ギター誰か弾いてくれないかしら。


音楽を純粋に楽しむっちゅうことはどういうことか、昨日はそれが見れたような気がしました。


あー眠い眠い。

今マック(買い取りマックスではない)で友達を待っています。

暇暇。


あーでも、今週のアクションが不発だったということは再来週のアクションは劇的に面白く感じられるちゅうことですな。

楽しみアル〜

忍者パパが鬼丸を殺したり、足子先生が鬼みたいになったり、良介の家庭が崩壊したり、やっぱ楽しみアル〜。

てか今日「オレたちのラブウォーズ」更新やん!!


  • 2009.01.17 Saturday
  • -
  • 17:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM