
  • 2009.01.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



no title

どーも。

お久しぶりのzachi.です。


皆さん、rip.初ライブまでもう1ヶ月切ってますよ。

ちゃんと準備してますか?

俺らはちゃんとやってますよ。

ワクワクしてて下さいね。



厳しく楽しくやってます。








ほな!

今週の

漫画アクションが不発な件。

「極道めし」は月1連載なのでなし。
「鈴木先生」「忍者パパ」は休載。
「ワイルドナイツ」は前号で終わり。


たったこれだけでアクションがここまで寂しくなるのか、そう思った。


昨日のBRAND NEWの楽屋で「アクション一冊あれば暇はしないな」
と思っていたのにもかかわらず暇すぎてウロウロしていた。


そうそう、今僕は昨日の主役、岡西さんの出身である住吉(神戸の方)に来ています。弘雅流製麺さんに行きます。


あーダメダメ!こっちのブログにはラーメンのことは書かないの!個人ブログだけって決めたんだから。


昨日のブランニューは色んなバンドさんが出てましたね。

僕ねぇ、いっぺん黒夢セッションしたいんですよ。黒夢セッションに関してはボーカルがやりたいですな。ギター誰か弾いてくれないかしら。


音楽を純粋に楽しむっちゅうことはどういうことか、昨日はそれが見れたような気がしました。


あー眠い眠い。

今マック(買い取りマックスではない)で友達を待っています。

暇暇。


あーでも、今週のアクションが不発だったということは再来週のアクションは劇的に面白く感じられるちゅうことですな。

楽しみアル〜

忍者パパが鬼丸を殺したり、足子先生が鬼みたいになったり、良介の家庭が崩壊したり、やっぱ楽しみアル〜。

てか今日「オレたちのラブウォーズ」更新やん!!

久しぶり

お久しぶりです。
hal.です。

個人ブログの方ばかり書いていたのでこっちのブログはごぶさたでした。


もう師走ですね。
てかもう第二水曜ですね。早いもんですよ。
第二水曜といえば別冊漫画ゴラクの発売日ですが、皆さんは今週号読みましたか?

個人的には「義狭船」の今後の展開が非常に気になります。いやー怖いですねマグロ漁船。

青年誌っておもろいですよね。絶対流行らんような漫画があったり、明らかに打ち切りやったり、絵が下手だったり、そこが面白い。

さて、僕のお勧めの漫画でも紹介しましょうか。

「ワイルドナイツ」
古泉智浩先生の作品。バツイチでフリーターの主人公が空手を始め、少しだけ成長する姿を描いた漫画。前作「ライフイズデッド」よりも分かりやすいギャグの要素を増やしたシュールすぎる漫画。つい先日まで漫画アクションで連載してました。一月下旬に単行本が出るみたいです。


「極道めし」
漫画アクションで連載中の土山しげる先生の作品。刑務所の中で囚人たちが大晦日のおせちをかけて「旨いものの話」で勝負する漫画。食い物漫画の巨匠ならではのタッチで見る人の喉を鳴らします。



めんどいのでここまで。

さーてラーメン屋行くか

ありえね--

どうもお久しぶりです(^^)

Ray.ですよ-(^^)v

最近ますますあほみたいに寒くなってきましたね-(´Д`)



そろそろ僕はもう限界ですよ-(p_-)

寒いのは真剣に無理ですよ-Σ( ̄□ ̄;









それはさておきまして....昨日の夕方事件は起きました(>_<)











題名にもあったようにマジでありえませんでした(´Д`)










それはですね.....

















知りたいですか?笑













聞いてください(´Д`;)














それは昨日の夕方頃にバイクで走行中やったんですが、ふっつうに制限速度以下で走ってふっつうに信号渡ってましたらね、なんと!!!!!!!









信号無視した原付きが突っ込んできましたΣ( ̄□ ̄;



もちろん直でガツーンといきましたよ(-"-;)









幸い頑張って踏ん張ったのでバイクはそないに傷はなかったです(^^)


ただ向こうの原付きはいろいろ壊れてましたφ(.. )笑









まぁそこで優すぎる僕はバイクを放置して真っ先に倒れた子を助けに?いきました(・∀・)


まぁケガはなかったみたいなんで大丈夫やったんですが(-.-)



んでその後なんだかんだで処理しぃ-ので無事に生還しました(^ー^)


.........。














右足以外は(>_<)笑



かる〜い打撲ですんでほんまによかったです(^^)











ただいま思い出すとイライラします(`□´)┘












なので忘れます☆














以上

Ray.の交通安全日記?でした。














かなり寒いので皆様風邪をひかぬよう-頑張ってください(・∀・)









Ray.

今日の一杯

200812022245000.jpg
仕事帰りにラーメン屋へ。

場所は大阪駅の改札を出てすぐ。
駅近ということもあり店内は仕事終わりのサラリーマンでいっぱいだ。

席に座りメニューを見る。
色んな産地の塩をアピールしていることからここは塩ダレにとんこつスープメインの店なんだと判断。
しかし仕事で疲れてあっさりいきたい僕はあえてのつけ麺で。
つけ麺は大盛無料というサービスも嬉しい。

注文してすぐに出てくる。
ここのつけ麺は平たく伸ばした言わばきしめんのような感じ。
早速スープにつけ麺をすする。
ん、なかなかうまい。
とんこつ押しの店なのにつけ麺のスープは醤油味のようだ。
で、もうめんどくさいからはしょって、何だかんだあって完食。


おいしかったです。


hal.風zachi.でした。

11月30日

今日で11月も終わりですな。Maro.だ。


rip.のHPが出来ましたね。みんなもう見てくれた?今はまだ寂しい内容やけどこれから中身も充実してくよ。とりあえずzachi.おつかれさま。



タバコの値上げはほんとうにやめてほしい。うん。






技術の進歩

はい、zachi.ですよ。


やっとホームページができてチケット予約もできるようになったのでジャンジャン予約して下さいね!


メンバーそれぞれのセッションなんかもちょこちょこあるんでそれの予約もホームページからしてくれたらいいよ!

便利やね!

その際はセッションバンド名を忘れずに!







人ごみでテンション上げまくって後ろ向いて喋ったまま歩いてくる奴撲滅運動!


ほな!

※お知らせ

お待たせ致しました!

遂にrip.公式ホームページができました!


まだまだ情報量の少ないシンプルなものですが、これから少しずつ成長させていきたいと思います。

このブログもまだしばらくは続きますのでチェックして下さい。


それではゆっくりではありますが一歩ずつ進んでいる我々rip.をこれからも応援よろしくお願いします☆



rip. official web site
http://dotrip.web.fc2.com/

昨日の出来事

はい今日も若干冷えますね----(-"-;)



こんばんはRay.です(^ー^)


昨日のブログを何気なくみると、なんと!!!!!!!














コメントがありました(^^)v

はい普通に嬉しかったよ-(・∀・)

コメントしてくれた方、んもう大好きです☆笑


まぁ僕は単純....じゃなくてピュアなんでね素直に喜びますよ-p(^^)q



(※自分でピュアとかゆ-なよってゆうツッコミは受け付けませんのであしからず)笑










さてさて昨日は衣装の採寸やらなんやらで行ってきましたよ-(・∀・)



なんか緊張したよ-(>_<)笑




んでまぁいろいろ話しまして無事終了(・∀・)




終わってからzachi.さんとhal.さんでマクドに(^∀^)ノ



そこでzachi.さんが昨日僕の誕生日や-ゆうのでマクドをおごってくれましたよ(^ー^)





zachi.さんありがとうございましたp(^^)q











そうゆうわけでマクドで漫画の話したりいろいろ話して解散しました(^^)v




帰りは雨が降ってましたよ(´Д`)












キライな雨がねΣ( ̄□ ̄;笑










でも雨上がりの晴れは好きです(^^)


雨上がり決死隊も好きです(^ー^)











.......すいませんでした(-"-;)笑











ってなわけで最後はしょうもないオチでした(・∀・)


Ray.

11月28日

ちぇっす。Maro.だ。


今から衣装の打ち合わせなんだが本当は昨日メンバーみんなで行くはずが昨日はオレの継続お遊びバンド「西九条プロレス」のスタジオやったんでオレだけ今日になったんだんだんだ。


そう!12月も西九条プロレスやります!
4日、15日に西九条ブランニューに現れます!
普段はぜっっったいに見せないとっておきのオレの姿をみに来てね。悪ノリの限りを尽します。


グッズ発売?音源発表?
DVD制作?等の告知もします!西プロチケット貯めて特製グッズがもらえる、、、、、、かもね!







calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM