
  • 2009.01.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Orz

毎度の如く登場のrip. Dr.のRay.です(^^)

今日は雨が夕方辺りから降りましたね(-.-)


とりあえずこれからは雨が降ってもイラッとせず、テンションも下げずに頑張ろうと思っていたその矢先、事件はおきました.........












そのとき僕は自転車をこいでいました(^^)

んで雨がパラパラ降ってきたのでおなじみのロー●ンに行き、傘を買いました(・∀・)

100円のショボイやつじゃなく500円の傘を買いました(^ー^)



そしてロ●ソンを出て自転車をこぎながら傘をさすこと200m、その時少し強い風が吹きました(>_<)



わかる人にはもうわかると思います(´Д`;)
















そうです!!!!!その風のせいで買ったばっかりの傘が.....











見事に折れましたorz




しかも再生不可能なぐらいに(´Д`)

















時間にして買ってから約2分で傘が壊れましたΣ( ̄□ ̄;















はいありえません!!笑



まぁゆうまでもなくそのまま雨に濡れながら自転車をこいでいきましたよ(-"-;)












雨なんて嫌いだバカヤロ----------!!!!!!!!!!
















そんな感じで今日もしょうもないRay.の1日?でした(・∀・)









感想は随時募集中!!!!

コメント欄まで(^^)









Ray.

★祝☆

オレ(・∀・)笑


はいRay.です(^^)


今日はとりあえずオレの日です(^^)v

この世に生まれてはや19年....まぁ今日はいろんな人に祝っていただきました(^ー^)

どうもありがとうございます(^O^)




まぁぶっちゃけなんだかんだいっていつもと変わらん日でしたけどね(´Д`;)笑


ちょいと違うかっただけですね(-.-)笑










それはさておき今日は元々ベースのhal.さんとスタジオやったんですがいろいろあり中止で一人で行ってきました(・∀・)



まぁスタジオっちゅうかNewスネア買ったんでそのチューニングをめっちゃ入念にしましたよ(^^)


んで時間的には結構余裕やったんですが......チューニングしようとしてたらスネアの掃除に熱中してかなり時間かかりました(>_<)

そのおかげもあって音がかなりいい感じになりましたよ-(^O^)

楽しみですよ-次のスタジオ(^ー^)









でわ残りわずかとなったオレの日を堪能しますので(・∀・)

寒い日には

おでんでしょう(・∀・)


こんばんはRay.です(^^)


今日は雨も降りましたしかなり寒かったですね(>_<)


んでもっと渋滞してたりなんだでちょいとイラッとしましたが、今日は頑張りました(^ー^)




心を無にしました(^^)v笑




ちょっとカルシウム不足ですねorz













それはさておき......寒い日のおでんは最高ですねo(^-^)o


今日はたまごとつくねとウインナーを食べましたよ。

はいロー●ンのおでんです(^^)

とりあえず寒い日がこれから続くので温かいものを食べたいですね(・∀・)


とりあえずラーメンが食べたけりゃベースのhal.さんへ。



絶対に間違いなく美味しいところに連れて行ってもらえますよ(^^)

これはほんまに間違いないです(^O^)













これ以上続けるとラーメンが食べたい衝動にかられるのでこの辺で(・∀・)

MOTSU

前回のブログでも書いたのですが、この前スタジオ後に滋賀に行きまして、そのとき前のバイト先にベースとエフェクターを置いて来たので今から取りに行きます。

その前に腹ごしらえちゅうことで四条烏丸のすがりへ初訪問。

名店高倉二条の3号店で今年の八月にオープンし、もつそばなるメニューをやっているとのことでそれ目当てで行ってみた。

いかにも京都らしい店の造りで内装もお洒落なバーのようなデザイン。やけにカップル客が多く通な男を演出するための店として利用されているのだろう。
もつそば(780円)+大盛り(100円)を注文。

まず目に付いたのが、すがりと高倉二条で最近変わったという噂のスープ。以前の高倉二条は荒っぽさも残しつつしっかり乳化した豚骨ダシとインパクトのある魚介ダシのWスープだったが今日食べたスープはさらにクリーミーさが増しより魚介と豚骨が一体化した印象。僕個人的にはもっと良い意味での下品さが欲しいが十分旨い。

麺はお馴染みの自家製全粒粉麺。モチモチした食感と強い風味がしっかりと感じ取れる。

具はきゃべつ、ニンニクの芽、もつ、葱で正直ニンニクの芽の相性は個人的に好きではないがもつのクオリティは高かった。単品でビールをいただきたい。

立地的に価格を高くしないやっていけないのにもかかわらずお客さんが次々入って来るのはさすがだと思った。
僕がよく行っていた2号店のろおじはたぶんまだ前のダシなので近いうちに行きたい。
あーあの400グラムの麺をぐいぐい飲み込む感覚、たまらん。


hal.

白い息

ついに今年もでましたよ(・∀・)

はいRay.です(^^)



いや〜あれです寒いです(´Д`;)


寒いのは大嫌いです(´Д`)
ちなみに暑いのも大嫌いです(-.-)笑









さてさて今日は寒い中朝頑張って起きて掃除をしましたよ(^ー^)



掃除するのは好きじゃないですが、掃除をしだすと終わるまでやめられません(・∀・)
んで綺麗になると快感です(^^)v


なんかやったったわ-みたいな優越感に浸ります......

しょうもない優越感ですねφ(.. )笑




ってな感じで今日は掃除しぃ-のなんだかんだしぃので頑張りました(^^)













にしても寒いですね。



明日は雨らしいのでかなりテンション落ちるのでまぁ落ちすぎない程度にやってきますorz



それでは皆様風邪をひかぬよう(・∀・)ノシ

11月23日

『11月21日』の日記において名前を書き忘れたんです。Maro.っす。いつもここ見てくれてるみんななら誰だかわかったはずだよね?



みんな[もちぷよ]って知ってる?ローソンのスウィーツのコーナーにあるやつやねんけど2個入りで形がオ○パイみたいな・・・・・・・・・失礼、丸くてお餅みたいなやつ。知らん?

あれ、めっちゃウマイで!なんともいえんパフパフ感!だまされたと思って食ってみ。










オ○パイみたいやから・・・・・・・・・・失礼






送別会

滋賀にいた頃のバイト先の店長が転勤のため昨日で最後だと昨日の朝聞き、本当に大好きで尊敬していた店長だったので送別会に行きました。夜1時半に石山集合と言われ、戸惑いましたがお世話になった店長のため、スタジオ後に向かいました。今日は一日中忙しいのですが寝ずに頑張ります。今帰りの電車です。

男なら、こういう縁を大事にしたいですし、やせがまんは男の美学なので多少無理してでも今日は頑張ります。

本当にありがとうございました、とメールでもします。

人生には多くの出会いと別れがあります。
その出会いが本物だったからこそ別れが悲しい、名作「美味しんぼ」の山岡さんも言ってましたね。

僕もああいう大人になりたいです。


hal.

KYOTO

俺、今、京都。
僕にとってとってもとっても大事な人に会うために滋賀県は大津市に向かっています。

こんな夜更けに〜呼び出すなんて〜


hal.

冬はオタク

zachi.ですよ。


本格的に寒くなっていよいよ冬って感じですよね。

こんだけ寒いと外出たくなくなりますよね。

元々出無精なんですけどね。


そんな感じで最近は必要な時意外は基本的に家の中にいます。

ギター弾いてゲームしてギター弾いてアニメDVD見て…みたいなね。

ゲームもアニメも元々そんなに興味ない人やったんですけど1回踏み込むとヤバいよね。

抜け出せないよね。

男のロマンだよね。


ちなみにゲームは某爽快アクションゲーム、アニメは某モビルスーツ系アニメの羽的なやつです。


これからスタジオやねんけど駅からの道で日本橋通るし…メンバーの皆さん、遅れたらごめん!(笑)


まぁ言うてもオタクと言うには程遠いですが。


ギターがあればいいよ!!


ほな!

11月21日

ただいま朝帰り中AM5時。

とある先輩の送別会で調子のって騒ぎすぎて喉痛いし普段まったく飲まない酒も少々入り検問にビビりながら帰宅中。


いい送別会やったなぁ。みんな笑ったり泣いたり励まし合ったり。オレも慕ってた先輩やったからすげぇ悲しかったけどみんなで馬鹿騒ぎしてるとなんか幸せな気分にもなれたな。



別れは悲しいけど新しいスタートでもあるもんね!



U君、今までありがとうございました!オレもガンバります!






calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM